QLOOKアクセス解析


Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

TOP記事

Category: SF2  03/02 /2022 (Wed)

SpecialForce2 Player




361222ed8374a7a9ac5b62da1adbab21.png





独りごとブログ。



* youtubeチャンネル



* 環境設定 使用デバイス



* Twitter





Comments (0)Trackbacks (-) | TOP

りぶしさひ

Category: SF2  10/25 /2013 (Fri)

生きてます


ArcheAgeはもうやってません


CBTあたりから運営に嫌悪感がでてきまして・・・


FTでは良い運営の感じだったんですけどね


SC初期化バグなど色々とね


直せないんかな?思ってたら正式でやっと直すっていうね、え?直せるんやんwww


で、1ヶ月の課金切れでこんな運営には金払えんって感じで 糸冬



現在はFF14とSF2をやっています


FF14もあれですね。よくあるクエでレベル上げ


最近のゲーム全部クエで上げる奴やけど、それ楽しいと思ってんの?


過疎早めるだけやろ


狩りでレベルあげのが息の長いゲームになる


クエでのレベル上げってただただめんどくさいマラソンゲーですよね


しかも1日やらんかったらフレとのレベルやクエも離れてボッチなうwwww状態


エンドコンテンツ最強!!ってんならいーけど、もれなくエンドコンテンツもゴミ



レベル上げという過程をひとつのコンテンツにすれば息の長いゲームになるのに。


うまい狩場探したり、うまい狩りかた探したり


そういう試行錯誤をユーザーが考えてやれるのが楽しいんちゃうんかな


ゲーム作れんけど、ゲームシステムの提案だけさせてほしいわ



現在もFF14は何が楽しいのかわかりません


特別な "何か" を感じるゲームではない


ただ国産であり、人が多い。だから暇つぶしにやってるだけです


全くおもんない?って言われるとそうではないけど・・・


面白い?って聞かれたら胸張って、「面白くはないよ!^^」って言えるゲームですね


マジ暇つぶしゲー



SF2はなんやろね。人増えへんわー・・・


良いゲームやとは思うけど、なんせ FPS 部屋がないとなんもできんwww


野良で見かける人は見たことある奴ばっか。萎えてきますよね


昔のようなやる気や、研究力はもう無いです


野良は1日30分ほどできっつい


人増えたら本気出s



まま、ネタも無いしこのへんでー



あでぃおすまたな!


Comments (0)Trackbacks (-) | TOP

ArcheAge

Category: SF2  06/12 /2013 (Wed)

βテストは応募数半日で1万人超えらしいです


1鯖取れないかもしれない


パッケージも一時在庫切れ


OBは多分5万人くらいいくんじゃないかと予想


だもんでサーバー取れるか不安であーる


TERAやAIONで経験済みなんですよねー



どーなることやら


Comments (1)Trackbacks (-) | TOP

久々にSF2

Category: SF2  06/10 /2013 (Mon)

なんかサインコードだっけかのゲームガードに2回引っかかった


ぼくチータ-なのかな^^;


ホンマに使ってる奴を検知してほしいもんですね。



なにかと色々問題になってるみたいですけど、よく知らんですわ!


運営さん頑張ってくださいね(大会でのカメラワークの怨みは忘れませんけどね)



しかーし相変わらず野良はよわあああい!


一部だけが強いんですよねー


3000人中強い人って100人もいるんかなってレベル



最近はCSGOをよく触っているので操作がどえらいことになった


AIMは悪くないと思う


3c56cfd59a697032efac11edd6b3c3b5.png


丸々2ヶ月ほど触ってなくて、操作ぐちゃぐちゃでもなんとかなーるー


ちょいちょい触りだすと思いますけど、まだあまり面白く感じないので適度にかなー



bb94f431d2423f1ec6851f22a2d1742c.png




あ、はい すいません


Comments (0)Trackbacks (-) | TOP

やふぉー

Category: SF2  06/04 /2013 (Tue)

もう夏きてんなーって感じですね


いかがお過ごしでしょうか?



自分は最近CSGOをちょくちょくやってます


FFあるんやからせめて味方表示してほしーって思う


まぁでも面白いですね


他のFPSには無い物を感じます



ArcheAgeはCBTやるかは分かりません


FTと同じ内容ならやらないと思います


レベルキャップあがってるならやりたいですね


OBTからはガッツリやると思います



もちろんFPSゲームもやると思う


気まぐれなんで適当にそん時そん時って感じですかねー


最近ツイッターもブログも放置気味やー


まんどくさい




あー暑い






Comments (0)Trackbacks (-) | TOP

NEXT≫
